どこまでもゆける

歴史、走ること、美容、徒然と日々のこと。為になることも発信したい!

31歳暇人OLがブログを開設しましたよ。

みなさま今晩は。

いわし(♀)と言います。
先月三十路を卒業して、31歳になりました。

数ヶ月前までは仕事のおかげで精神的にも肉体的にもハードな生活を送っていましたが、プロジェクトが異動になり、現在は17時が定時という夢のような生活を送っています。

ただそこで、とてつもなく大きな問題が発生しました。
それは。。。 暇や(゚Д゚)!!!
もうあかんくらい暇。

友達のみ誘おうとしたって、17時過ぎなんてバリキャリで働いているか、子持ちで夕飯の支度をしているかどちらかで、いわしの相手をしてくれる人はおらず(´・ω・`)ショボン

ええ、だから私は大河ドラマをリピートで何回も見たり、読書したり、近所をランニングしたり、自分磨き(?)なんて言って自炊もしましたよ。
でも、なんか寂しいのね。いや、虚しいんだよね。
(いや本当は彼氏がいるんだけど、そんなに毎日かまってくれないしごにょごにょ。。。)

なんで虚しいかって、全部自分のためにやっていることだもの。
人様の為には何一つ役立っていない。
だから、ブログを通して有益なコンテンツを提供している人になれたらいいなと思って始めました。

目標は大きく、1日1回は更新する。
飲み会がある日は朝、もしくは隙間の時間を使って更新する!
とりあえずは3日続ける。3日の次は1週間→1ヶ月→3ヶ月です(・ε・)

ネタは好きなことを中心に書きます。
歴史、ランニング、美容、お酒も好きだな。日々の仕事や恋愛なんかも書いていきたい。

今はひとりぼっちだけど、少しずつ読んでくれると嬉しいな。
下手な日本語だけど、よろしくお願いします。f:id:iwashi8575:20160808213306j:image